カードローンの利用しました

私は結婚2年目の専業主婦です。

私は以前一度だけカードローンでお金を借りた事があります。

その時は主人と些細な事で口論になりました。喧嘩内容は私が主人にたまには家の事を手伝ってと一言言うと、それはお前の仕事だろと言われ、ついムキになって言い返してしまいました。たしかに私は専業主婦で仕事もしていません。家事をするのは当たり前ですが、少しぐらい家の事でお願いしてもいいじゃないですか。それを頭ごなしに否定され腹が立ってしまいました。私が毎日毎日遊んでいるというのであれば頷けますが、遊ぶお金もなく日々家事に頑張っているのに、このように言われ本当に嫌になりましたね。

結局その日に喧嘩自体は終わりましたが、私の中ではイライラがずっとありました。そんな時ちょっと買い物でデパートに行った時に、とてもオシャレな靴を見つけたんです。欲しかったんですがそんな余裕などありません。諦めて帰ろうとしたんですが、先日の喧嘩の事を思いだし、ストレス発散で買う事にしました。お金はどうしたかというと、銀行のカードローンでお金を借りました。初めての利用だったんですが意外とあっさり利用出来ました。

もちろん主人は知りませんが、ちょっとストレスが無くなりましたよ。